本日より、錦城高等学校令和8年度の出願サイトを公開いたします。昨年度より、入試出願システムとして、株式会社モチーベーションワークスのオンライン出願システム「プラスシード」を利用しております。出願に際して、以下の点をご確認ください。
1. ログインについて
・プラスシード(出願サイト)用に新規登録が必要です
→夏の学校説明会、個別相談会にご予約いただいた際のものとは、別システムとなりますので、新たに「プラスシード」への会員登録をお願いいたします。
・他校の説明会や出願等でプラスシードのログインIDを既に取得されている場合は、そちらを利用することが可能です。
2. 出願の期間について
12月20日(土)〜1月3日(土)の間は「アカウント登録期間」となっており、「出願へ進む」ボタンはまだ表示されません。
1月4日(日)以降に再度アクセスいただきますと、「出願へ進む」ボタンが表示されるようになり、受験料のお支払いまで可能となります。
3. (1月4日以降)試験区分の選択を誤った場合について
受験料納入後は、受験生側でキャンセルはできません。WEB出願の手引きp.14を参照のうえ、出願事項訂正フォームから本校入試広報部にご連絡ください。
具体的な出願の手続きの詳細を、令和8年度WEB出願の手引きにまとめていますので、必ずご確認ください。
※1月3日までは、WEB出願の手引きp.1~p.4の手順まで進めることができます