学校生活

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

錦城祭についてのお知らせ

投稿日2022/9/1

本校の文化祭である「錦城祭」を2022年9月10日(土)・11日(日)に開催いたします。

昨年までは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一般の方の来場をお断りしておりましたが、今年は一般の方にもご来場をしていただきたいと思います。

来場をご希望の方は事前予約が必要となります。

在校生のご家族の方は当サイトでのご予約の必要はございません。9月1日に配付しました、【錦城祭入場事前予約票】を担任までご提出下さい。

両日とも、9:00~11:00/11:00~13:00/13:00~15:30の入替制となっております。

ご予約はこちらから(ご予約には予約サイトへの会員登録が必要です)

 

※一回のご予約で1家族様までご入場できます。(複数の家族にまたがる場合はご家族ごとにご予約下さい)

※ご予約は前日の15時までとなります。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

 また、混雑を避けるため予約時間より前のご来場はお控えください。

※ご来場の際はお履き物(スリッパ等)をお持ちください。

※お食事場所のご用意はありません。校内での食事はご遠慮ください。

※駐車場がありませんので、自家用車でのご来校はかたくお断りします。

 

※演奏会やダンスの発表など、体育館・ホールでの発表企画スケジュールはこちらをご覧下さい。

 予約される時間帯を選択される際の参考にしてください。

 

Copyright© KINJO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.