ニュース

【錦城祭準備日】いよいよ明日から錦城祭です!

投稿日2023/9/15

いよいよ明日から明後日にかけて、錦城祭(文化祭)が実施されます!

一般公開は1日目9:00~15:30、2日目は9:00~14:30です。

入場に際してご予約は不要となります。

 

本日は授業を実施せず、丸一日準備を行いました。

今年度のテーマは祭起動~This is the new style~

テーマの一部である「祭」にちなんで、校内には提灯の飾り付けが随所に

 

]     

 

また、例年は実行委員会がオリジナルシャツを着用していますが、今年は法被のデザインとなっています。

何かお困りのことがあれば、この法被を着た実行委員に声をかけてみてください。

 

各企画が意匠を凝らした装飾を行っています。是非実際にご覧ください。

 

午後は雨が降りましたが、明日明後日は晴れの予報です!

 

ここ数年、新型コロナウイルス感染症対策のため規模を縮小しての開催となっておりましたが本年度は通常通りの形での開催となります。

中学生の方に向けた入試相談コーナーも設置いたしますのでご利用ください。

 

準備日についての入試広報ラジオはこちらから!

 

 

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

Copyright© KINJO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.