ニュース

【錦城祭2日目】終幕!たくさんのご来場ありがとうございました!

投稿日2023/9/17

本日9月17日、錦城祭は2日目を迎えました。

写真部は、アクリルスタンドを使っての写真展。

(ご紹介している写真の一部は、写真部顧問の門前先生にご提供いただきました!)

 

百人一首同好会は、教室で一般参加できる体験会を開催しました。

 

映画研究部は、全国大会で準優勝したドラマ作品を多目的ホールで上映します。

 

同好会ではありませんが、有志団体枠として、ピアノのコンサートなども行われます。

 

関東大会に何回も出場している空手道部は、息の合った演舞で魅せます。

 

今日も天候に恵まれました!

 

3年生のたこ焼き、生徒が一生懸命焼き上げ、熱気が伝わってきます!

 

同じく、三年生の焼きうどんは数学担当の担任の先生によって錦城祭で長く提供されてきた伝統(?)があります。

 

 

全企画が終了…と思いきや、錦城祭はまだまだ終わりません。

 

錦城祭といえば、後夜祭!

コロナ禍で数年間のブランクがありましたが、今年ついに復活しました。

錦城祭の全企画が終了したあと、体育館で実施されます。

バンドステージ

 

室内楽部は情熱大陸などの演奏を披露

 

ピアノ弾き語り

 

ダンスカバー

 

盛り上がる系からしっとり系まで、錦城祭の疲れが嘘のように盛り上がりました。

 

最後はグラウンドに移動、今年初めて企画された、花火!

錦城祭は、学校の敷地内に打ちあがる綺麗な花火とともに終わりを迎えました。

 

初日の来場者は2240人

本日の来場者は3617人

合計5857人の方にお越しいただきました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

来年度もお待ちしております!

 

火曜日からは球技大会が始まります。

Copyright© KINJO HIGH SCHOOL. All Rights Reserved.